アスター株式会社・Astir(静岡県浜松市)/ 精密部品洗浄・水素炉、電気炉真空、高温処理等

HOME > アスターブログ

韓国インチョン空港内での写真です。

2010/07/12 |

114.jpg

朝鮮時代の服装で王様と姫様です。

インチョン空港での写真です

2010/07/12 |

113.jpg

今、インチョン空港では沢山のイベントをしていて写真の様に昔の韓国服をきて空港内を歩いたりチマチョゴリを外人に着せて写真撮影をしてくれたりしています。なかなか面白いですよ。

韓国情報

2010/07/12 |

112.jpg

7月9日から11日まで半導体関連の仕事で韓国ソウルに行ってきました。
韓国も日本と同じ梅雨に入っていて、気温は日本と同じくらいでしたが湿度は低く夜は風が吹くととても気持ちよく感じられました。屋台で食事をしている人たちが沢山いてとても気持ちよさそうに見えました。

韓国の景気ですがサムソン、LGの好調のお蔭で半導体関連は非常に忙しく休み返上で仕事をしているところが沢山あるそうです。
我々はマッポのビジネスホテルに泊まったのですが部屋は満杯で特に中国人が多かったように思います。
物価はウォン安で食べ物は特に安く感じて交通費も日本に比べると格段に安いのではないかと思います。韓国に来るには今がいいタイミングではないかと思います。

写真を数枚乗せますのでお時間があればご覧ください。

  • 1