アスター株式会社・Astir(静岡県浜松市)/ 精密部品洗浄・水素炉、電気炉真空、高温処理等

HOME > アスターブログ

男の料理です

2011/08/03 |

今日はマーケットに買い物に行き男数人で手料理です。バングラのハンバーグ、魚を買い料理人好みの味付けをして食べました。

意外と美味しく料理人の味付けもさることながらバングラの食材も捨てたもんではないと思います。

さらに果物は安く色々な種類があり一度皆さまも機会があればマーケットに買いに行くのもいいと思いますよ。

 

 

 

CIMG1234.jpg

停電がひどいです。

2011/08/03 |

CIMG1229.jpg

 

毎日数回停電があり約1時間くらい復活しません。その間食事も作ることができず見ての通りろうそくの光でピーナツ、日本から持ってきたかっぱえびせんをつまみにビールを飲みながら暑さに耐え電気の復活を待っています。これも慣れてくると、準備ができて停電がきたら素早く対応する能力が出来てきて我ながら感心するところです。

  • 1