アスター株式会社・Astir(静岡県浜松市)/ 精密部品洗浄・水素炉、電気炉真空、高温処理等

HOME > アスターブログ

バングラ行きつけのレストラン

2014/09/22 | バングラ

ダッカ市内から離れるとなかなかまともな食事場所がないので食べに行くところといえば、もっぱらホテルに併設されているレストランにいくのだが、いかにもバングラデシュらしい風景を目の当たりにした。 ここのレストランにはもう数十回行っているので店員と顔見知りにはなっている、というかあまりにも我々が頻繁に行き過ぎているのではないかと思う。

今回も我々しかお客さんがいなかったのだが、マネージャー、従業員全員、テレビのドラマに夢中。料理が出来上がると持ってくるのだが、サービスを終わればまた元の場所に戻ってテレビ鑑賞。 さすがバングラデシュ。

うちの従業員に言わせると、あまり食事の邪魔にならないように、とのことだが、ただ単にテレビが見たいだけだと思う。白服のマネージャーはどっぷり座ってます...

ハ?ンク?ラレストラン.JPG

  • 1